わたしを離さないでのまとめ集

わたしを離さないでのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・わたしを離さないでのまとめ集

本日の注目ニュース

わたしを離さないでの関連ブログ記事

13時間前
くさびをうつ
・・・レッスン詳細まとめはこちら→☆ お申込み、お問い合わせはこちら→☆ ******************* ノーベル文学賞受賞、カズオ・イシグロ氏の作品 「わたしを離さないで」読了。..
16時間前
わたしを離さないで
読み終わりましたが…… いい意味で「なんじゃこりゃ……」と思ったのが正直な感想。 ストーリーとしてはシンプルなんだけど、物凄く深い小説という印象。 青春群像劇としても楽しめるし 恋愛小説としても読めな..
20時間前
映画エクス・マキナをアメリカのIT企業に置き換えると
・・・・テストを行うよう依頼する話。2015年に公開されたアレックス・ガーランド監督・脚本のイギリス映画だ。 ちなみにガーランド監督は、話題の作家カズオ・イシグロ原作の映画「わたしを離さないで」の脚本..
22時間前
「カズオ・イシグロさん ノーベル賞記念講演」「天声人語」!
・・・を(再度)観た! カズオ・イシグロ原作の映画「日の名残り」2週間限定で上映! ジェームズ・アイヴォリー監督の「日の名残り」を(再び)観た! カズオ・イシグロ原作の映画「わたしを離さないで」を観た..
1日前
妊娠中によく聞いていた曲 見つかった!
妊娠中(産休中)はよく本を読んでいて その中で、印象深かったのは カズオ イシグロ著 「わたしを離さないで」 それと一緒に聞いていたクラシックの曲があって その曲が、なんだかこの本にすごくあってい..
1日前
カズオ・イシグロのノーベル賞記念講演から
・・・読書会(2017.10.22「カズオ・イシグロ作品、何から読むか?/読書会参加メモ」参照)をきっかけに、イシグロ作品を読み進めていることもあり(現時点で『日の名残り』『わたしを離さないで』の2冊..
2日前
読みたい本たち
今月読みたい本 1.ライ麦畑で捕まえて JDサリンジャーさんのやつ 2.わたしを離さないで 最近ノーベル賞とったカズオイシグロさんのやつ 3.アガサクリスティの本たち 今映画やってるやつもありだなー ..
2日前
2017/12/12
立て続けに本を買った。 カズオイシグロさんの「わたしを離さないで」と ルナールの「にんじん」 わたしを離さないで はドラマで見て とても考えさせられた作品。 カズオイシグロさんは 今年、ノーベル文学賞..
3日前
【スウェーデン王室】ノーベル賞授賞式2017
・・・索し、小説の窓を広げ続けてきた。全ての作品は『現在』と『過去』の関係を掘り下げ、広大な記憶喪失の海で発見をする物語だ」と紹介した。イシグロさんの代表作は「日の名残り」「わたしを離さないで」などが..
3日前
Amazonサイバーマンデー、本日最終日
・・・amp;ドラッグ」 6枚3,000円■Blu-ray:「LIFE! / ライフ」 6枚3,000円■Blu-ray:「リンカーン」 6枚3,000円■Blu-ray:「わたしを離さないで」 6枚..

わたしを離さないでのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

わたしを離さないでについて

英国で100万部を記録したベストセラーが実写化。とある計画のために世間から隔離された施設で育った主人公ら。逃れられぬ運命を知りつつも、それでもなお生きる意味を探し、希望を見出していく。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク