わたしを離さないでのまとめ集

わたしを離さないでのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鈴木梨央 10921

鈴木梨央 - 鈴木梨央

鈴木 梨央(すずき りお、2005年2月10日 - )は、日本の子役、タレント、歌手。埼玉県出身。ジョビィキッズ所属。所属レーベルはavex trax。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鈴木梨央のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#鈴木梨央)

4時間前

@gun_sako0306

念願のHiGH&LOW🔥 コブラかっこよすぎた💞 普通に鈴木梨央ちゃんに嫉妬だわ爆笑 #岩田剛典 #COBRA
4時間前

@pentolo

すげーかわいい声で、イイ歌声してるなーって唄ってる人調べたら鈴木梨央って子役の子で驚き。かわいらしい
4時間前

@Uppppurplone

『かあかあカラスの勘三郎』の、鈴木梨央ちゃんの歌い方かなり好き。
5時間前

@ynyn0268

@mnm1104_0628kh かあかあカラスの…ww鈴木梨央ちゃん歌うまいwww
9時間前

@manariochan

鈴木梨央ちゃんも凄い大人らしくて可愛いすぎる
23時間前

@gdmr__eggpig

FINAL MISSIONを見て一言。 . パパ「ハンパねぇ」 マ ミ ー「広斗ごちそうさまです」 ア ニ キ「スモーキー!!(鈴木梨央風)」 グデモ リ「タケシィィィィィィィィィィィ!!!!!」 #カオスなグデモリファミリー
1日前

@liyeob3e

テクニカル・ディレクターの前田貢作さん(司会のペリー荻野さん曰く「4Kの伝道師」)のVFX、凄かったー。アスラのぴきぴきぴきってやつ、鈴木梨央ちゃんの声と筋肉の動きに連動して出る。そういうものを使うと、後付けではなくその場で役者さんにも見せられるのでイメージを共有しやすいと。

鈴木梨央の出演番組

15時間後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
16時間後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
21時間後
わたしを離さないで #8[字]
11/25 17:15~18:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
3日後
みんなのうた「うんだらか うだすぽん」「かあかあカラスの勘三郎」
11/27 12:55~13:00 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]

鈴木梨央の関連ブログ記事

9時間前
花は咲く Hana wa Saku "Flow
・・・テインメント)から発売された。 目次 [非表示] 1 解説 2 収録曲 2.1 初回限定盤DVD 3 参加者 4 カバー 4.1 コンピレーションアルバム 4.2 鈴木梨央によるカバー 4...
1日前
精霊の守り人PR
・・・アートに。 参加してくれた皆さんは探してみてね! 私はあと2日間出る予定なので、 タイミング合えば是非お越しくださいね! 第一回放送当日の開催となる渋谷では、 出演者の鈴木梨央さん、とまんさん、..
1日前
花は咲く Hana wa Saku "Flow
・・・テインメント)から発売された。 目次 [非表示] 1 解説 2 収録曲 2.1 初回限定盤DVD 3 参加者 4 カバー 4.1 コンピレーションアルバム 4.2 鈴木梨央によるカバー 4...
2日前
38w1d…ブログ再開
・・・ど 陣痛や破水…怖くて怖くてたまりません。 1人の時に起きたら ちゃんと陣痛タクシー呼んで 病院に迎えるかしら 私の夢は ポカリスエットのCMのような親子 吉田羊さんと鈴木梨央ちゃん っていうと..
2日前
『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINA・・・
・・・ / FINAL MISSION』 CAST&STAFF(多いのでまとめます) 〇オジサンが名前の知っているSWORD側の人 林遣都・窪田正孝・鈴木梨央・AKIRA・TA..
1週前
おしごとさくひんのあしあと2017年
鈴木梨央ちゃんのテレビ、CM、雑誌、イベント等のおしごとさくひんのあしあと(2017年) お仕事作品の足跡のページ 黒文字・・・放送済みなど等の記録。 青文字・・・再放送:地方(東海地方)など..
1週前
2017/11/16
・・・たり、緑のたぬきを出したり(笑) 最後は悪役も並んでにこやかに終わります。 以前の水戸黄門も勿論良かったけれど、今は なにが違うか、、子役の演技でしょうか。 昨夜の回は鈴木梨央ちゃん。 ポカリC..

鈴木梨央のQ&A

3週前
私は幼い頃から髪の毛をボブにした事がなくとてもボブの人に憧れを持っています。しかしあ...
私は幼い頃から髪の毛をボブにした事がなくとてもボブの人に憧れを持っています。 しかしああいう短めの髪の毛は小顔が似合うと言われていて私は顔が丸いです。 なので勇気がでません...
3ヶ月前
芦田愛菜は鈴木梨央の50m走について、 「さすがはドンキ速っ」 と思ってると思い...
芦田愛菜は鈴木梨央の50m走について、 「さすがはドンキ速っ」 と思ってると思いますか? 腹筋も活かして走れる鈴木梨央の走りは陸上部選手クラス だと思いますか?
4ヶ月前
皆さんはまる子ちゃんが実写化(人間版)したら誰が良いですか?何歳でもOK(20才以下)
皆さんはまる子ちゃんが実写化(人間版)したら誰が良いですか?何歳でもOK(20才以下)
8ヶ月前
一番可愛いと思う女優はだれだとおもいますか
一番可愛いと思う女優はだれだとおもいますか
9ヶ月前
演技が好きな女優は誰ですか?
顔だけで選ばないでくださいねーー
10ヶ月前
鈴木梨央と平井理央だったら、どちらが好きですか?
鈴木梨央と平井理央だったら、どちらが好きですか?
11ヶ月前
この鈴木梨央ちゃんのサイン は本物だと思いますか? まだ一応子供なので 同じサインでもちょ...
この鈴木梨央ちゃんのサイン は本物だと思いますか? まだ一応子供なので 同じサインでもちょっと変わってたりとかしますよね……。

アルバム(iTunes)

わたしを離さないでのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

わたしを離さないでについて

英国で100万部を記録したベストセラーが実写化。とある計画のために世間から隔離された施設で育った主人公ら。逃れられぬ運命を知りつつも、それでもなお生きる意味を探し、希望を見出していく。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク