わたしを離さないでのまとめ集

わたしを離さないでのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

真飛聖 4268

真飛聖 - 真飛聖

真飛 聖まとぶ せい 1976年10月13日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップスター。所属事務所はワタナベエンターテインメント。

神奈川県川崎市出身。愛称は「ゆう」。下級生時代は「うんた」と呼ばれていたこともある。公称身長169cm、血液型B型。出身校は中延学園高等学校(現、朋優学院高等学校)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・真飛聖のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#真飛聖)

3日前

@muscat_fujitv

北村匠海&眞島秀和が同性カップル、真飛聖&野間口徹が秘密を抱えた夫婦に #隣の家族は青く見える #木曜劇場 #北村匠海 #眞島秀和 #真飛 聖 #野間口徹 #深田恭子 #松山ケンイチ fujitv.co.jp/muscat/2017032…
58分前

@zukadouga

08年タカラヅカスペシャルより、トウコさん(安蘭けいさん)、アサコさん(瀬奈じゅんさん)、ゆうさん(真飛聖さん)のアフロトリオの‘コンガ’ 
4時間前

@KSB_kouhou

3時52分からは「相棒 Eleven」です! 『バーター』航空会社の社員が殺された!享(成宮寛貴)の恋人(真飛聖)が勤務するNIAの人事部員だが社内では裏切者と…。手帳に残されたメモを元に右京(水谷豊)が真相を暴く! #KSB
11時間前

@eWcbXELCy8ZRwkg

@T_Boy_Pierre なるほど!私は真飛聖さんです!ゆうさんのエキサイター観てないんですよ~(T_T) 時間が戻れば良いのに、って思っちゃいますね(^-^)
11時間前

@hanagumi_zuka

Chengebox Mr.YU 花組 真飛聖
20時間前

@tonarinokazoku

主人公夫婦が住むことになるコーポラティブハウスの隣近所の住人 “同性カップル” 北村匠海さん&眞島秀和さん “虚栄心の強い専業主婦と失業夫” 真飛聖さん&野間口徹さんが出演されます #隣の家族は青く見える… twitter.com/i/web/status/9…
23時間前

@yukamina_mogu2

ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」。ご出演の石丸幹二さん、安蘭けいさん達への祝い花がロビーや階段にたくさん!贈り主には池井戸潤氏、柚希礼音さん、真飛聖さんらのお名前が...✨💐✨

真飛聖の出演番組

55分後
[字]映画 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
11/24 21:00~23:25 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
15時間後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
16時間後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
17時間後
わたしを離さないで #3[字]
11/25 12:55~13:45 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
18時間後
わたしを離さないで #4[字]
11/25 13:45~14:35 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
22時間後
わたしを離さないで #9[字]
11/25 18:05~18:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

真飛聖の関連ブログ記事

2日前
ひかりふる路 感想part 2
・・・を処刑しちゃうロベスピエール。 史実とはいえ、やっぱり少し話は重い… 最終的に、処刑台にいっちゃうんやもん。 お披露目で死んじゃうなんて。 あ、そう言えば、ゆう様(真飛聖さん)のお披露目もト..
2日前
フジテレビ系列 木曜劇場『隣の家族は青く見える』出演決定!
1月にスタートするフジテレビ系列 木曜劇場『隣の家族は青く見える』に出演が決定しました! 真飛聖は、幸せいっぱいの理想の家族像に執着する専業主婦の小宮山深雪役を演じます。 ぜひお楽しみに!! フジテレ..
4日前
宙組 国際フォーラム公演『WEST SIDE STORY』その他・・・
・・・(卯城薫・ 水瀬あお) アニータ 和希 そら (樹里咲穂・羽純るい) コンスエーロ 瀬戸花 まり ( 美原志帆・ 秋園美緒) ベイビージョン 秋音 光 (霧矢大夢・真飛聖) アンクシャス 秋..
6日前
宙組東京宝塚劇場公演千秋楽
・・・寿ミラさん)代々花男に受け継がれてきた黒燕尾へのプライドが感じられました。 ここ数日東京宝塚劇場にはまあくんに所縁のあるOGさんがご観劇だったようですね まとぶん(真飛聖さん)みわっち(愛音..
1週前
マスクなど気休めに過ぎないが
・・・スタリンクがうまくできませんが、インスタにリンクしてます。 みりおん(実咲凜音) きたさん(緒月遠麻さん) 朝うどんが美味しそうw 鳳翔大さん88期観劇 みちふう 真飛聖さん (明日の出と土..
1週前
真飛聖さんの「まあ」呼び♡
♡真飛さんのインスタグラム 花組の元トップスターの真飛聖(まとぶん)さんのインスタグラムに涙涙です まぁ様(朝夏まなと)の退団公演を観に行かれた感想が書かれてあります。 そう、まとぶさんは、まぁ様を「..
2週前
歌劇11月号のツボ'17
・・・セフィン・ベイカーと、はるこ(音波みのり)のレーニ! キャラとして、めっちゃ生きてましたね。 後、 宝塚写真館。きりやん(霧矢大夢)、たにちゃん(大和悠河)、まとぶん(真飛聖)、ふーちゃん(ふづ..

真飛聖の関連動画

2017/09/12
【ごきげんよう】 ミムラ 真飛聖 12月22日 2
2017/03/29
霧矢大夢・真飛聖・寺脇康文 ミュージカル「マイフェアレディ」�
2017/02/13
稀勢の里 × 真飛聖
2017/02/05
2017.02.03節分豆まき⑤稀勢の里&真飛聖&FC東京選手ほか@大國魂神社
2017/02/05
2017.02.03節分豆まき④稀勢の里&真飛聖&FC東京選手ほか@大國魂神社

真飛聖のQ&A

4ヶ月前
真飛聖さんのファンクラブについて。 最近、真飛聖さんのファンになりました。 ネ...
真飛聖さんのファンクラブについて。 最近、真飛聖さんのファンになりました。 ネットで数年前にファンクラブが解散したと掲載されているのを読んだのですが、今、最新情報は公式HPの発表を待つのみでしょうか?..
10ヶ月前
もしも、真飛聖さん(まとぶ・せい/女優/40歳)に「私のAV撮って!」と言わ...
もしも、真飛聖さん(まとぶ・せい/女優/40歳)に「私のAV撮って!」と言われたら、どうしますか? 今回のタイトルは「女優 真飛聖40歳 完熟美人の艶っぽい魅力」。 あらすじは、「『艶っぽい美女が、..
1年前
ある歌の歌詞についての質問です。 真飛聖さんの退団公演の「希望の時」という歌に...
ある歌の歌詞についての質問です。 真飛聖さんの退団公演の「希望の時」という歌についてです。 題名もあいまいなので「エスポワール 希望の灯が エスポワール 空の彼方」 という歌詞の歌です。 分かる方..
1年前
織田裕二のドラマどうやった
織田裕二のドラマどうやった
1年前
IQ246のドラマの1話で織田裕二がタクシーで降りて事件現場に行った時、男と女の刑...
IQ246のドラマの1話で織田裕二がタクシーで降りて事件現場に行った時、男と女の刑事がいましたよね 女の刑事の女優さんの名前はなんとゆうのでしょうか おしえてください お願いします。
2年前
「わたしを離さないで」のマダムについて
「わたしを離さないで」というドラマがあったと思うのですが、一気に見ようと思っていた録画を家族が誤って消してしまいました。 後半辺りから見ていないんですけどマダムの正体って...
3年前
相棒のかいと君の彼女の真飛聖さん。フケてるとかミスキャストだとか言われたりし...
相棒のかいと君の彼女の真飛聖さん。フケてるとかミスキャストだとか言われたりしますが、実際私も40代だと思ってました…成宮さんが若く見えるので姉弟と言うより下手したら親子に見えます。 見るたびにいまだに..

アルバム(iTunes)

わたしを離さないでのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

わたしを離さないでについて

英国で100万部を記録したベストセラーが実写化。とある計画のために世間から隔離された施設で育った主人公ら。逃れられぬ運命を知りつつも、それでもなお生きる意味を探し、希望を見出していく。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク