わたしを離さないでのまとめ集

わたしを離さないでのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

濱田ここね 10926

濱田ここね - 濱田ここね

濱田 ここね(はまだ ここね、2004年3月31日 - )は、日本の子役である。愛称はここちゃん

宮崎県宮崎市出身。ココジャパン所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・濱田ここねのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#濱田ここね)

2時間前

@Theater_League

▼11/25 11:00〜19:50 TBSチャンネル1 ドラマ「わたしを離さないで」(全10話一挙放送) 演出:吉田健ほか 脚本:森下佳子 原作:カズオ・イシグロ 出演:綾瀬はるか/三浦春馬/水川あさみ/本間日陽和/濱田ここね/… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@foxy_kuzunoha

ウヒョー!南国じゃ考えられないわ。しかも画像が「濱田ここねちゃん(宮崎出身)」なのが感慨深い。 twitter.com/hz2uhyop7htw9p…
6日前

@caco1120

小話CLIP  濱田ここね『仰げば尊し』アカデミー賞授賞子役は演技だけでなくスピーチもすごい!! wp.me/p7Jcke-jf
6日前

@KokoneHamada

濱田ここね - 人物情報 - クランクイン! crank-in.net/person/192165 #Kokone Hamada #濱田ここね
6日前

@KokoneHamada

いとの森のカナコ役は濱田ここね!出演作品やプロ―フィールをまとめました。 marbledog.wp-x.jp/652.html #Kokone Hamada #濱田ここね

(^○^) 2ちゃんねる(濱田ここね)

U-15タレント
濱田ここね

濱田ここねの出演番組

15時間後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
16時間後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

濱田ここねの関連ブログ記事

23時間前
著名人インタビュー記事・記録(更新)
・・・生さん(13/10/24) http://www.zakzak.co.jp/people/news/20131025/peo1310250738000-n1.htm ●濱田ここねさん(13/10..
5日前
おしん
・・・テレビドラマで良かったのでは?! と、思いますが、 やっぱり、映画の方が稼げるのでしょ~ね☆ おしん 通常版 [DVD] 4,104円 Amazon おしんを演じた濱田ここねは良かったですよ..
2ヶ月前
なう
・・・山雅治、瀧本美織、佐野岳、市村正親、光浦靖子、ダレノガレ明美、 削除 コメント [10/16 02:54]『王様のブランチ』山崎ナオコーラ、服部美穂、福士蒼汰、おしん(濱田ここね、泉ピン子、稲垣..
2ヶ月前
なう
・・・9 06:09]もてもてナインティナイン(ナインティナイン(矢部浩之、岡村隆史)、ビビる大木、陣内智則、柳原可奈子、ケンドーコバヤシ、日村勇紀(バナナマン))、おしん(濱田ここね、上戸彩、稲垣吾..
2ヶ月前
なう
・・・なう速アプリから 削除 コメント [11/21 10:43]『王様のブランチ』山本文緒、能年玲奈、八代亜紀、土屋アンナ、FUJIWARA、KinKi Kids、おしん(濱田ここね)、安藤ロイド(..
2ヶ月前
今日はキュートな日
・・・ログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 能年玲奈ちゃん、あらため、のんちゃん。 めちゃキュートだなあと思います。 いっぱい活躍してほしいです。 それから、濱田ここねちゃん。 知らな..
3ヶ月前
おしん
・・・しかしある時、店の50銭銀貨が紛失してしまいぬれぎぬを着せられたおしんは、雪が吹き荒れる天候の中、自分から店を出ていき……。 監督 冨樫森 原作 橋田壽賀子 キャスト 濱田ここね 上戸彩 岸..

濱田ここねのQ&A

2年前
芦田愛菜と濱田ここねは同じ2004年に生まれましたが 学年は1つ違います。 芦田愛...
芦田愛菜と濱田ここねは同じ2004年に生まれましたが 学年は1つ違います。 芦田愛菜小学5年生。濱田ここね小学6年生。 こういう場合は芦田愛菜と濱田ここねは同い年になりますよね? 学年は違うけど同い年..
2年前
ドラマ「わたしを離さないで」・初回の20年前で、 新人の先生が誰かで話してる時に...
ドラマ「わたしを離さないで」・初回の20年前で、 新人の先生が誰かで話してる時に 保科恭子と一緒にいた女の子の子役のそれぞれ誰か教えて下さい。 保科恭子は鈴木梨央は分かります。
2年前
この画像の子役は誰ですか?
この画像の子役は誰ですか?
2年前
【ウルトラマンX】第17話「ともだちは怪獣」海獣キングゲスラ&友好珍獣ピグモン編...
【ウルトラマンX】第17話「ともだちは怪獣」海獣キングゲスラ&友好珍獣ピグモン編【怪獣はトモダチ、&怖くないよ】 ●母親(=エンクミ:遠藤久美子)と共に田舎町に引っ越してきた少女サクラ..
2年前
芦田愛菜と濱田ここねは二人とも2004年生まれですが 濱田は3月31日の早生まれの為...
芦田愛菜と濱田ここねは二人とも2004年生まれですが 濱田は3月31日の早生まれの為小学6年生。 芦田は6月23日の遅生まれの為小学5年生です。 「同い年」というのは同学年(同年4月2日-翌年4月1日..
2年前
芦田愛菜と同い年で学年が違う濱田ここねは天才子役ですか?
芦田愛菜と同い年で学年が違う濱田ここねは天才子役ですか?

わたしを離さないでのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

わたしを離さないでについて

英国で100万部を記録したベストセラーが実写化。とある計画のために世間から隔離された施設で育った主人公ら。逃れられぬ運命を知りつつも、それでもなお生きる意味を探し、希望を見出していく。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク