わたしを離さないでのまとめ集

わたしを離さないでのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

水川あさみMizukawa Asami 6319

水川あさみ - 水川あさみ

水川 あさみ(みずかわ あさみ、1983年7月24日 - )は、日本の女優。本名非公表。大阪府茨木市出身。sucre所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・水川あさみのまとめ集

本日の注目ニュース

水川あさみのtwitter

Twitter (#水川あさみ)

3日前

@modelpress

水川あさみが“4人の若妻”に 夫役キャスト発表<我が家の問題> #水川あさみ #我が家の問題 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1729482
3日前

@oricon

水川あさみ、“ひとり4役” 4人の夫に小泉孝太郎、大谷亮平ら(写真 全5枚) oricon.co.jp/news/2101022/f… #水川あさみ #芸能 #ニュース
2分前

@vhx7WfeziWLVapI

嵐・二宮和也 水川あさみと同棲? 同じマンションへ...
7分前

@bambichan15

人パーで水川あさみさんがくわえていたものは?! present365.wpblog.jp/archives/1018 #人パー #水川あさみ
12分前

@DGpQOinTDfO8A8o

嵐・二宮和也 水川あさみと同棲? 同じマンションへ...
17分前

@although25age

堂本剛から一方的に結婚拒否された水川あさみの今とは?
17分前

@secrecy10whoev1

嵐・相葉雅紀と水川あさみの流出画像 prt.nu/1/iPhone7s

水川あさみの出演番組

8時間後
[映]後妻業の女[PG12指定][SS][字]
11/25 4:30~6:45 [WOWOWシネマ]
15時間後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
15時間後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
16時間後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
16時間後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
17時間後
わたしを離さないで #3[字]
11/25 12:55~13:45 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
17時間後
わたしを離さないで #3[字]
11/25 12:55~13:45 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]

水川あさみの関連ブログ記事

5時間前
『医龍~Team Medical Dragon2~』 最終話 再・・・
・・・移植が出来なくなった山野も死なせないと宣言する。 朝田と松平の執刀が始まった。 そのチームは、荒瀬門次(阿部サダヲ)、小高七海(大塚寧々)という2人の麻酔医、里原ミキ(水川あさみ)、外山誠二(高..
8時間前
生そば・うどん ニ滝@王子公園
・・・ しなっとした感じの天丼が まいう~なんです(o^-')b さて、 今夜のエクラは~(・∀・)/ 最近病んでる(ノω・、) 水川あさみ似の元家出少女 ..
20時間前
わたしを離さないで
・・・その世界に入り込んでしまう ドラマは原作に脚色を加えていまして キャラクター設定も 伏線も かなり濃度が濃くなっているようです 主役の綾瀬はるかさん 三浦春馬さんも 水川あさみさんも とても素..
2日前
今日はいい夫婦の日
・・・れました 娘に、 『お母さんって、昭和顔だよね~。人は見た目が100%の時の、ブルゾンでも桐谷美玲でもない残念な人にそっくり』 と言われました ※画像はお借りしました 水川あさみさんですね はい..
3日前
【ピックアップニュース】パーソナルカラー診断とは?
・・・)】 深みのある秋の紅葉色をイメージさせるアースカラーグループで大変シック で都会的、知的な印象の方。 ★芸能人で言うと… 北川景子さん、沢尻エリカさん、鈴木京香さん、水川あさみさん、 真矢みき..
4日前
わたしを離さないで
・・・100万部を超える大ヒットとなった 「わたしを離さないで」を世界で初めてドラマ化! “特別な使命"を抱え生きる男女を演じるのは 綾瀬はるか × 三浦春馬 × 水川あさみ! 豪華キャスト..
5日前
昔やった自己紹介バトンをやってみるwww
・・・子・相武紗季・栗山千明・上野樹里・竹内結子・白石美帆・香里奈・広末涼子・内田有紀・優香・貫地谷しほり・市川由衣・misono・安めぐみ・矢田亜希子・鈴木紗理奈・奥菜恵・水川あさみ・佐藤江梨子・佐..

水川あさみの関連動画

2017/11/17
水川あさみ!】なんて自然体なんだ!水川あさみ!!!
2017/11/05
【衝撃】大東駿介が消えたと言われる理由と水川あさみとの結婚説や現在の活動が衝撃的すぎた!!!
2017/11/04
【黒い噂】水川あさみが干されて消えた理由がヤバすぎる.その驚愕な理由とは一体.
2017/10/31
【衝撃】水川あさみが干されて現在消えた理由がヤバすぎる・・・
2017/10/29
水川あさみ、桐谷美玲・成田凌に続き"ひとパー"から『民衆の敵』ゲスト出演

水川あさみのQ&A

1時間前
好きな女優は誰ですか? 30歳~34歳部門・最終予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 30歳~34歳部門・最終予選 以下の中から5人選んでください。 ※長澤まさみは前回大会ベスト4以上のため、予選免除となります。 木村文乃 村川絵梨 井上真央 石原さとみ 北..
2日前
浜崎あゆみと倖田來未を足して2で割った顔と、 水川あさみと堀北真希を足して2で割...
浜崎あゆみと倖田來未を足して2で割った顔と、 水川あさみと堀北真希を足して2で割った顔 どっちが美人そうですか??
2日前
女性著名人の生まれ年で1990年、94年生まれの人がわかりません。 78年浜崎...
女性著名人の生まれ年で1990年、94年生まれの人がわかりません。 78年浜崎あゆみ、79年小林麻耶、80年島谷ひとみ、81年高橋真麻、82年倉木麻衣、83年水川あさみ、84年橋本 マナミ、85年相武..
3日前
柴咲コウとか水川あさみって可愛くはないけど、綺麗ですよね??
柴咲コウとか水川あさみって可愛くはないけど、綺麗ですよね??
4日前
広末涼子に似てる美人と、水川あさみに似てる美人 どっちがタイプですか( ´•ω•...
広末涼子に似てる美人と、水川あさみに似てる美人 どっちがタイプですか( ´•ω•` )?
2ヶ月前
水川あさみさんと結婚するには? ①役者になる ②ミュージシャンになる ③ベンチャ...
水川あさみさんと結婚するには? ①役者になる ②ミュージシャンになる ③ベンチャー企業の社長になる ④シェフで自分の店を持つ ⑤カメラマンなど技術系 どれ?
2ヶ月前
私は水川あさみに似てると言われた事があります(๑•᎑•๑) あなたは誰に似てると...
私は水川あさみに似てると言われた事があります(๑•᎑•๑) あなたは誰に似てると言われた事がありますか?

わたしを離さないでのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

わたしを離さないでについて

英国で100万部を記録したベストセラーが実写化。とある計画のために世間から隔離された施設で育った主人公ら。逃れられぬ運命を知りつつも、それでもなお生きる意味を探し、希望を見出していく。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク