わたしを離さないでのまとめ集

わたしを離さないでのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山野海 10918

山野海 - 山野海

山野 海(やまの うみ、1965年9月16日 - )は、日本の女優、劇作家、脚本家。東京都出身。ホリプロ所属。劇団ふくふくやを主宰し、竹田 新名義で脚本も手掛ける。祖母は女優の高尾光子。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山野海のまとめ集

本日の注目ニュース

山野海のブログ

1年前
カランのコロン
お暑うございますです。いつもいつも芝居の告知の時のみの更新をお許しくだされませ。私の主催するふくふくやの舞台が始まります。昭和11年の頃の浅草のお話です! 続きをみる 『著作権保護のため、記事..
2年前
日の本一の大悪党
ご無沙汰しています。ご無沙汰し過ぎております。が、そこは静かぁ~にスルーいたしまして。。。やっと情報解禁になりました!もうすでにニュースにもなっているようですが、今年も小泉今日子さんと舞台をやり..
2年前
「テキ屋の子供」後半戦
ふくふくや「テキ屋の子供」も後半戦に突入しました。毎日たくさんの方に観ていただいて喜んでいただき感謝感謝です。そして、昨日は事務所の先輩(年齢は私より100歳くらい下だけどね)の鈴木砂羽っ子が観..
3年前
ふくふくや「テキ屋の子供」チケット予約開始になります
みなさまご無沙汰しております。山野海です!今年もふくふくやの季節がやってまいりました。ふくふくや「テキ屋の子供」チケット発売開始が明日5/16 午前10時からになります!劇場でみなさ 続きをみる..
3年前
フタゴの女
本日より一般チケット発売開始 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
今年のふくふくや公演には、ビッグなゲストが出演します!
暑中見舞い申し上げます。いやはや暑いですねー!皆様、水分たくさんとって熱中症なんか吹き飛ばしてやりましょう!って事でやっと、やっと、今年のふくふくや公演のお知らせができます。いつもは春あたりに公..
4年前
「宵のま」オープン
ふくふくやにも何度も出演してくれた魔性の女(実はただの気のいいボンヤリ)高久ちぐさが四谷三丁目にお店をオープンします!昨日プレオープンにご招待いただいてお店にお邪魔させてもらいました!いやー、い..

山野海のtwitter

2時間前

@umiyamanofu

凄い言葉だなぁ〜。 昨日から私の指針になったんだ! さあ、この言葉を胸の真ん中において 傑作を書こう!
1日前

@umiyamanofu

書いてる時は、大抵カップ麺ばっか食べてます。 だから、書けたらどんな美味しいもの食べようかと考えます。 ただ、こういう時、大抵焼き鳥が食べたくなります。 焼きとんでもいいです。 とにかく串に刺した何がしかが食べたいです
2日前

@umiyamanofu

脚本書いてる時の一番大切な心得。 執筆中、スマホでゲームをしてはいけません! あと、ご飯の事を考えてもダメです。
3日前

@umiyamanofu

マジ、すごっ! twitter.com/sato_masakazu/…
4日前

@umiyamanofu

福島めー、今日ありがと
6日前

@umiyamanofu

また書いちゃってんなぁ〜。 ゴツプロ達よ! わしゃ書いちゃってんぞ! #三の糸 #ゴツプロ
7日前

@umiyamanofu

こんな美味しい白いご飯 たぶん、初めて食べた!

Twitter (#山野海)

1日前

@happyxmasexbot

山野海
4日前

@yoshidaushio

赤ひげ。山野海、中村蒼を笑いすぎ。そして最後にうらやましーと泣きすぎ。いいね。女たちが姦しくて逞しくて好き。宮本真希への純愛と悲劇の結末、鶴見辰吾の涙にもらい泣き。辰吾すごくよかった。酔いどれ平吉・神戸浩の目線が画面の隅でポイントになっていて。こういう演出も好き。意外に好きだらけ
5日前

@engekiya_news

【日】「日の本一の大悪党」パンフありまーす。 安田顕、小泉今日子、山野海、津村知与支、福島マリコ、渡部豪太さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg14… #安田顕 #TEAMNACS #おにぎりあたためますか #銀魂 #小さな巨人 #小泉今日子 #あまちゃん
1週前

@shimajiro97

@akiko088 みっちゃん!山野海さんのふくふくやさんの舞台「くるんのぱー」だよー!終わっちゃったけど……😅

山野海の出演番組

6分前
BS時代劇 赤ひげ(4)「兄貴と弟の轍」[字]
11/24 20:00~20:43 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
15時間後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
16時間後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
17時間後
わたしを離さないで #3[字]
11/25 12:55~13:45 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
2日後
BS時代劇 赤ひげ(4)「兄貴と弟の轍」[字][再]
11/26 18:45~19:28 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
7日後
BS時代劇 赤ひげ(5)「兄妹の行く末」[字]
12/1 20:00~20:43 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]

山野海の関連ブログ記事

3日前
【3回目】浜谷康幸さん出演 ふくふくや「くるんのぱー」観劇
・・・ 作/竹田新 演出/司茂和彦 女の男気! 男の女気! ふくふくやの代表作『三本木シリーズ!』最新作。 2017年11月01日(水)~12日(日) 【出演】 山野海:三本木麗子 (三本..
6日前
ぱたぱたと。
・・・ふくふくやの「くるんのぱー」を観劇。 平均年齢高め(笑)の人間模様。 泣いたり笑ったり。 かっこ悪くてかっこいい大人たち。 役者さんひとりひとりも本当に魅力的でした。 山野海さん。 南のあーベー..
1週前
★『くるんのぱー』からの~♪★
1年ぶりにふくふくや第18回公演『くるんのぱー』を観に行ってきました。 いやぁ、竹田新さん(山野海)の脚本のお芝居は、期待を裏切らない面白さ 役者さんたちの素晴らしいお芝居に引き込まれて…今回も見応え..
2週前
「くるんのぱー」ありがとうございました!
・・・はもちろんのこと、初めて共演した、中村まゆみ、関口アナム、 超久しぶりの清水伸、岩田和浩。 名前を書いているだけで、微笑んでしまうステキな役者さんたち。 そしてそして、山野海、福島マリコ。 長~..
2週前
くるんのぱー
・・・ふくやを観始めた私には、初めての三本木麗子です。 ふくふくやの劇団員塚原大助さん、かなやす慶行さん、浜谷康幸さん=ゴツプロメンバーでもあります。 そして、ふくふくや主宰山野海さんは竹田新のペンネ..
2週前
ふくふくや『くるんのぱー』@駅前劇場
・・・、ココは長く観ていたい。 ドラマやCMで売れてもず~っと続けてね!! 今日が千穐楽。 是非ご覧いただきたい劇団です😊👍 #ふくふくや #下北沢 #下北沢駅前劇場 #山野海 #清水伸 #三本木麗子..
2週前
今週の観☆
・・・ている「ふくふくや」の公演 「くるんのぱー」@下北沢駅前劇場 今回はおもしろかったーー!!今回もか なるほど~…終わりかな?と思いきやオチがいい意味で裏切られた あと、山野海さんと福島マリコさん..

山野海の関連動画

2017/08/05
浜谷康幸のハマラジ!vol.18(ゲスト:山野海

山野海のQ&A

2週前
スルッとKANSAIだけを使って行ける梅田発の観光地、温泉などを教えて下さい。
スルッとKANSAIだけを使って行ける梅田発の観光地、温泉などを教えて下さい。
1ヶ月前
海派ですか?山派ですか?理由も教えて下さい。
海派ですか? 山派ですか? 理由も教えて下さい。
2ヶ月前
天然がよくて人工がだめな理由
よく 「天然だから体によい」 「天然だから肌によい」 「天然だからおいしい」 「天然だから安全」 みたいな感じで 「天然だから」 って、「良い」の理由のように使われます。 たと...
1年前
面白い漫画を教えてください! 私が好きなのは、東京喰種、ボクガール、監獄学園、...
面白い漫画を教えてください! 私が好きなのは、東京喰種、ボクガール、監獄学園、エヴァンゲリオンなどです(▰╹◡╹▰) 私はどういったカテゴリのものでも楽しめるので、なんでも教えてください(๑`・ᴗ・..
1年前
何か面白い漫画ありますか? まだ10巻位しか出てなくて、これから人気が出そうなや...
何か面白い漫画ありますか? まだ10巻位しか出てなくて、これから人気が出そうなやつです。ジャンルは何でもオッケーです。
2年前
3月11日(金)~13日(日) 兵庫県北部の道路状況 お詳しい方のご教示をお願...
3月11日(金)~13日(日) 兵庫県北部の道路状況 お詳しい方のご教示をお願い致します 上記日程で竹野海岸まで出かける所要があります 大阪から中国道・舞鶴道・北近畿豊岡自動車道を和田山まで利用し、..
2年前
ドラマ わたしを離さないで にでている給食のおばさんみたいな人の名前おしえてく...
ドラマ わたしを離さないで にでている給食のおばさんみたいな人の名前おしえてください

わたしを離さないでのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

わたしを離さないでについて

英国で100万部を記録したベストセラーが実写化。とある計画のために世間から隔離された施設で育った主人公ら。逃れられぬ運命を知りつつも、それでもなお生きる意味を探し、希望を見出していく。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク