わたしを離さないでのまとめ集

わたしを離さないでのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小林喜日 10916

小林喜日 - 小林喜日

小林 喜日(こばやし きか、2004年(平成16年)3月 - )は、日本の俳優(子役)である。クラージュキッズ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小林喜日のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#小林喜日)

22時間前

@Suzu_Yudai_0928

インスタのおすすめにこれ出てきて、7番が健太郎って書いてあったんだけど、私には小林喜日くんにしか見えない
1週前

@cinema_fighters

『CINEMA FIGHTERS』6つのリリックシネマ 『キモチラボの解法』 監督:A.T. キャスト:AKIRA、小林喜日、駒井蓮、水崎綾女 楽曲:Flower「白雪姫」 🎬
#EXILE #LDH

小林喜日の出演番組

15時間後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
16時間後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

小林喜日の関連ブログ記事

4時間前
出演情報
・・・;アジア2017」 EXILE HIRO×別所哲也コラボプロジェクト【シネマファイターズ】 Flowerの楽曲「白雪姫」をもとにした短編映画『キモチラボの解法』に小林喜日がシュン役で出演し..
1日前
出演情報!
・・・;アジア2017」 EXILE HIRO×別所哲也コラボプロジェクト【シネマファイターズ】 Flowerの楽曲「白雪姫」をもとにした短編映画『キモチラボの解法』に小林喜日がシュン役で出演し..
2日前
WEB掲載情報
・・・;アジア2017」 EXILE HIRO×別所哲也コラボプロジェクト【シネマファイターズ】 Flowerの楽曲「白雪姫」をもとにした短編映画『キモチラボの解法』に小林喜日がシュン役で出演し..
3日前
出演情報!
・・・;アジア2017」 EXILE HIRO×別所哲也コラボプロジェクト【シネマファイターズ】 Flowerの楽曲「白雪姫」をもとにした短編映画『キモチラボの解法』に小林喜日がシュン役で出演し..
5日前
出演情報
・・・;アジア2017」 EXILE HIRO×別所哲也コラボプロジェクト【シネマファイターズ】 Flowerの楽曲「白雪姫」をもとにした短編映画『キモチラボの解法』に小林喜日がシュン役で出演し..
6日前
出演情報
・・・;アジア2017」 EXILE HIRO×別所哲也コラボプロジェクト【シネマファイターズ】 Flowerの楽曲「白雪姫」をもとにした短編映画『キモチラボの解法』に小林喜日がシュン役で出演し..
7日前
出演情報
・・・;アジア2017」 EXILE HIRO×別所哲也コラボプロジェクト【シネマファイターズ】 Flowerの楽曲「白雪姫」をもとにした短編映画『キモチラボの解法』に小林喜日がシュン役で出演し..

小林喜日のQ&A

3ヶ月前
黒川智花の映画・ドラマを教えて下さい!
黒川智花の映画・ドラマを教えて下さい!
7ヶ月前
毎日同じことの繰り返し、朝起きて 朝御飯食べて 仕事(学校)に行き 帰ってきて お風呂に入り ...
毎日同じことの繰り返し、朝起きて 朝御飯食べて 仕事(学校)に行き 帰ってきて お風呂に入り 夕食を食べ 寝る これを繰り返す、刺激が欲しくて色々なことをするけど、いずれ飽きる、...
8ヶ月前
社会に役立たない子供が亡くなった事を、悲しむ理由は何でしょうか?
神戸の女児殺害事件、寝屋川の中学生殺害事件、などが起きると世間は悲しみ、怒りという反応を示します。 しかし、何故なのでしょうか? これらの事件で亡くなった子供の親は低所得者で...
9ヶ月前
将来 人工意識を作ることは可能ですか? だとしたらシミュレーション仮説が有力になるのでし...
将来 人工意識を作ることは可能ですか? だとしたらシミュレーション仮説が有力になるのでしょうか。
2年前
この画像の子役は誰ですか?
この画像の子役は誰ですか?
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
3年前
宮崎から別府へ家族旅行
宮崎県小林市から別府方面に車で1泊2日の家族旅行を計画しています。(3月の予定です) 幼児2人います。 考えている所としては、高崎山、水族館、アフリカンサファリ、ロープウェイ、ハー...

わたしを離さないでのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

わたしを離さないでについて

英国で100万部を記録したベストセラーが実写化。とある計画のために世間から隔離された施設で育った主人公ら。逃れられぬ運命を知りつつも、それでもなお生きる意味を探し、希望を見出していく。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク