わたしを離さないでのまとめ集

わたしを離さないでのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中川翼 10922

中川翼 - 中川翼

中川 翼(なかがわ つばさ、2005年12月6日 - )は日本の子役である。東京都出身。身長は152cm、靴のサイズは23.5cm。 モンドラナエンタテイメントに所属していた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中川翼のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#中川翼)

2日前

@voooicccce

映画【僕だけがいない街】を観て 中川翼に惚れたぁぁぁぁぁぁぁ!!
3日前

@puchicla

覆面系ノイズの子役 中川翼くんじゃないか #覆面系ノイズ
4日前

@rjmjt3

わたしを離さないでの鈴木梨央中川翼コンビで、僕だけがいない街の悟 雛月するのやばすぎでやばすぎたいつか
6日前

@siosaba_gohanni

僕だけがいない街、観ました。 一瞬、後味が悪い話やろか、と観るのを戸惑ったんですが、そうではなく面白かったです。 でもこれは藤原竜也さん主演ですが、子供時代を演じられた中川翼さんとのW主演と言って良いんじゃないかと思いました。 それ程出番が多く、圧巻な演技で引き込まれました。
7日前

@DM015K

@tos 中川翼
1週前

@caco1120

小話CLIP  中川翼『仰げば尊し』木藤の幼少期の子役が可愛すぎる!兄弟や過去の出演作は? wp.me/p7Jcke-in

中川翼の出演番組

15時間後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
16時間後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

中川翼の関連ブログ記事

1日前
出演情報 11/23
・・・演 宇宙戦隊キュウレンジャー テレビ朝日 毎週日曜 7:30~ 田口翔大 くん、大藤瑛史くん アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! テレビ東京 毎週日曜 10:30~ 中川翼 くん、笹原尚季 く..
5日前
【2017年大河ドラマ】おんな城主 直虎
・・・下隆行 富介:木本武宏 あかね:桃瀬美咲 禰宜:ダンカン 五平:おかやまはじめ 又吉:すわ親治 今川義元:春風亭昇太 寿桂尼:浅丘ルリ子 今川氏真(龍王丸):尾上松也(中川翼) 春:西原亜希 鈴..
4週前
出演情報 10/28
・・・出演 宇宙戦隊キュウレンジャー テレビ朝日 毎週日曜 7:30~ 田口翔大くん、大藤瑛史くん アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! テレビ東京 毎週日曜 10:30~ 中川翼くん、笹原尚季くん、..
1ヶ月前
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 感想
・・・、ずっとこのままでもいい。 ノーベル文学賞受賞した、カズオ・イシグロさんの「わたしを離さないで」のドラマ、 設定が胸が苦しくなるから好みではないんだけど、 梨央ちゃんと中川翼くんの淡い初恋のよう..
1ヶ月前
僕だけがいない街
2016年公開 監督 平川雄一朗 藤原竜也 有村架純 石田ゆり子 及川光博 鈴木梨央 中川翼 林遣都 高橋努 僕だけがいない街 スタンダードエディション [Blu-ray] 4,536円 Amazon..
1ヶ月前
カズオ・イシグロの長編小説「わたしを離さないで」あらすじ
・・・」の1曲という設定。 Amazon オリジナルサントラ □ キャスト 介護人 保科恭子: 綾瀬はるか(幼少期:鈴木梨央) 提供者 土井友彦: 三浦春馬(幼少期:中川翼) 提供者 酒井美和..
1ヶ月前
出演情報 10/14
・・・出演 宇宙戦隊キュウレンジャー テレビ朝日 毎週日曜 7:30~ 田口翔大くん、大藤瑛史くん アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! テレビ東京 毎週日曜 10:30~ 中川翼くん、笹原尚季くん、..

中川翼の関連動画

2016/02/19
子役・中川翼が監督から厳しく指導 映画「僕だけがいない街」メーキング映像を先行公開 #Boku Dake ga Inai Machi #movie

中川翼のQ&A

10ヶ月前
あなたのお勧めの昭和のギタリスト
あなたのお勧めの昭和のギタリストを教えてください。 条件は、 ・日本人であること。 ・ジャンルは問いません。 ・現在の生存も問いません。 ・性別も問いません。 ※その方へのあ...
1年前
好きな女優さんは誰ですか?
好きな女優さんは誰ですか?
1年前
『翔』『飛』で、思い付く歌 ? 人物 ・ 本 … …等々…は何ですか? ジャンルは問いません。 沢山の回答を、お待ちしています。
1年前
SPECT検査の放射能注射で被曝するサイレントキラーを具体的に教えて。
SPECT検査、注射で放射能を体内に入れる CTよりも恐ろしい被曝検査。 残留放射能やTc99m Tc99 の生涯被ばくの真実と実態を 教えてください。 回答は専門家、RI研究者や技師、 RI知..
2年前
北海道旭川市で
有名なひといますか???
3年前
「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds htt..
4年前
萌えるアニメ教えて。
今期のアニメは ・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(ギャグ面白い) ・アウトブレイクカンパニー(生徒たちのやり取りが特に面白い) がよかったです。 他にも、過去...

わたしを離さないでのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

わたしを離さないでについて

英国で100万部を記録したベストセラーが実写化。とある計画のために世間から隔離された施設で育った主人公ら。逃れられぬ運命を知りつつも、それでもなお生きる意味を探し、希望を見出していく。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク